人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した・・・

失敗した・・・_d0034894_17284472.jpg
やってしまった・・・

パン作りも慣れてきた時が危ない!
この日は蓋付きの食パン型を使っての食パン作り。
蓋を閉めて発酵。
うっかり発酵させすぎて、様子を見ようにも、
もう、蓋が、あかなーーーい!
仕方ないのでそのままオーブンへ。
焼きの途中でにゅにゅにゅにゅにゅーーーーと、
蓋のはしっこからパンスライムが出てきた!
もうどうしようもないよね。
焼きあがって蓋があくかと思いきやまったく動かない!!!!
力尽くであけてこのとおり。
でもね、言い訳のようですが、味は、おいしかったんです!
もっちりしっとり。しっかり完食しました。
失敗しても、蓋付最高v(=д=)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2012-04-25 17:38 | 料理・外食 | Comments(0)