人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーチュンワンダ ニューフェイス

フォーチュンワンダ ニューフェイス_d0034894_1148535.jpg
我が家に新しいフォーチュンワンダがやってきました。この3人↓
フォーチュンワンダ ニューフェイス_d0034894_11495117.jpg
またまた小鞠が頭をひねくって命名。

薄桃(リルーナ・エコ) ジ・オハナちゃん
紫(クレア・オルテンシア) クレアちゃん
オレンジに白模様(アミュー・シオン) ディンちゃん

でーす。

・・・・・


名前、おぼえられなーい!


ディンちゃんはドールショウ限定の子。
おぐちゃんが並んで買ってきてくれました。
手足とお腹が白くてとってもキュート!
おぐちゃん、ありがとう。




実はもう一人新しくやってきた子がいるんです。
それは・・・ももちゃんと同じ、ピンクの子(赤いお洋服の方)!
(スタンドもおぐちゃんに頂いたの。かわいー)
フォーチュンワンダ ニューフェイス_d0034894_1252638.jpg


小鞠はココちゃんと名づけたこの子。
春夫がももちゃんを、デスクに飾って癒されたい、と言ったので、
同じピンクの子を買ってきてあげたのですが、
並べるとかわいすぎて、離せなくなった。
一度は春夫に渡したのですが、「やっぱり・・・」と返してもらうと、
春夫が「じゃあいらない子ください」
って、いませんから、いらない子は。
で、春夫は「もういいわ」と。←誰でも言うよね。

そんなわけで、どこへも連れ去られることなく、
我が家のワンダたち8人は今日もニコニコとたたずんでおります。


今日は久々に我が家に子供たちが集まるー
年末以来、なかなか忙しくてお友達を呼べなかったのですが、
早速今日の降園後と、明日の降園後にそれぞれ約束。
子供たちも楽しみな様子だけど、私も楽しみ!
やっぱり私の頭の中は、自分で言うのもなんだけど、子供だ。
小鞠と一緒に、子供時代をやり直してる。
シルバニアの小さなおもちゃが巻き散らかっていても、
片付けたり、並べたりが楽しくて仕方がない。
小鞠のいない午前はシルバニアのおうちをせっせと模様替え。
今日は子供たちが来るから、子供部屋をもう少し充実。
ワンダちゃんをちょっとベッドに寝かせて隠したり、
冷蔵庫にも野菜を入れたら、開けたときの反応は・・・むふふふふ・・・
まぁ、子供たちが帰った後は、台風が去ったようになって、
しばらく放心するんですけどね^m^
Commented at 2012-02-04 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thegreatlakes at 2012-02-04 15:23
>おぐつん

了解!早速送ったよ。写真が重過ぎてないかな^^;
時差ぼけどうかな。犬たちどうかな。フランクどうかな。
いろいろ心配してるよ&寂しい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2012-01-31 12:33 | お人形 | Comments(2)