★★★★★


by thegreatlakes

カテゴリ:おしらせ( 15 )

PC不調

PCの調子が悪いので暫らくお休みします。
あーパソコン買い替えか!?

from春夫PC
[PR]
by thegreatlakes | 2012-03-09 07:47 | おしらせ

やっぱり・・・

すみません。
やっぱりココの使い心地がいいです。
何より画像アップが簡単。
心残りはありますが、元に戻させて頂きます。
よろしくお願いします!
[PR]
by thegreatlakes | 2010-05-03 21:06 | おしらせ

Blog 引越します

長らくお世話になったエキサイトさんから、
新しいThe Great Lakesへお引越ししました。
よろしかったら引き続きお楽しみくださいませ。

が、とりあえずお試しです。
使いにくかったらまた戻すかも・・・^m^


*****************

というわけで戻ってきました。
やっぱりココは使い心地いい~~
[PR]
by thegreatlakes | 2010-04-18 08:58 | おしらせ

埼玉 上陸

埼玉にて新生活スタートしました。
まだまだ忙しいのでUpできないかもしれませんが、
一応お知らせまで。

ちなみに新しい町、住み心地いいです!
小鞠も春夫も私も元気です!
ご心配なくです・・・
[PR]
by thegreatlakes | 2009-10-06 07:57 | おしらせ

日本に帰国します

d0034894_12451841.jpg
あと数日でカナダともお別れとなります。
嬉しいような悲しいような、本当に複雑な心境です。

日本にいたなら、知り合えなかっただろう人。
日本にいたなら、チャレンジせずに済んでいただろう事。
日本にいたなら、興味も持たなかったであろう事。
ここにいたからこそ、できた経験や出会いがたくさんありました。
自分の人生に与えられたこの6年間を、感謝せずにおれません。
このBlogも、日本と繋がっていたくて立ち上げたものが、
見てくださる方がいると思うと嬉しくて、
細々ながらもここまで頑張って続けることができました。

今まで支え続けてくれた、家族、友人、
皆様全てに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

なんて、これで終わりじゃないんですよね。
これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは次回の更新は日本から♪

:::::::::::::::::::::

写真はお友達のMさんに頂いた小鞠へのプレゼント。
小鞠の頭文字をとった「K」の置物。ありがとうございました!

私のメールアドレスをお持ちの皆様
本日より今までのアドレスが使えなくなります。
後日新アドレスをお知らせに伺います。
[PR]
by thegreatlakes | 2007-11-27 03:05 | おしらせ

生まれました

2007年9月10日 月曜日 14:11 2768g
いきなりですが、予定日よりも2週早く生まれました。
長女の「小鞠」です。
d0034894_10362575.jpg
先週の診察から羊水過少の疑いが上がり、
陣痛促進剤を使っての緊急出産となりました。
ドクターの正確な診断と素早い対応のおかげで、
母子共に健康で、無事出産を済ませることができ、
カナダでは普通の48時間の入院の後、
昨日のお昼に、皆で一緒に我が家に戻ることができました。
春夫も出産に立ち会い、しっかり私と小鞠を支えてくれました。
出産の際にはへその緒を切るという大役も無事済ませ、
父親第一歩を無事踏み出せたようです。

小鞠、元気に生まれてきてくれてありがとう。
私達をお父さんとお母さんにしてくれてありがとう!
皆の願いの分まで、元気に育って欲しいと思います。

初めての育児、どうなりますやら少々不安もありますが、
小鞠と一緒に成長していきたいと思います。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

2007.9.13. 春鞠・春夫・小鞠


*暫くコメントへのお返事が遅れます。ごめんなさい!
[PR]
by thegreatlakes | 2007-09-13 21:25 | おしらせ

ご報告

d0034894_8434530.jpg
突然のご報告なのですが・・・

私たち夫婦、待望の赤ちゃんを授かりました。
ただいま妊婦生活8ヶ月目(30週)に入っており、
9月中旬、カナダにて出産の予定です。
自分自身と赤ちゃんが安定するまで、
そして皆様にご心配などをおかけすることのない日まで、
暫くご報告を控えさせて頂きましたが、
出産予定日も順調に近付いて来ましたので、
本日ここで皆様にお知らせすることに致しました。

年内には、日本帰任のための引越しも控えており、
加えて初めての育児生活が始まります。
何かと忙しい日が続くと思われるため、
時には更新、お返事が遅れる事もあるかと思いますが、
気長にお付き合いくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2007.7.18. 春鞠
[PR]
by thegreatlakes | 2007-07-18 18:54 | おしらせ

おしらせ

d0034894_9525213.jpg
週末はおでかけしております。
更新・お返事遅れますが、
よろしくお願いいたします。

[PR]
by thegreatlakes | 2007-07-13 09:52 | おしらせ

メンテナンスのお知らせ

最近、Blogへのアクセスが重くてご迷惑をおかけしておりますが・・・

お借りしている、exiteブログさんの調子が思わしくないようで、

日本時間 6/14(木)1:00am-10:00am

カナダ時間 6/13(水)12:00pm-9:00pm

メンテナンスの為、Blog表示ができないそうです。

早く直るといいですねぇ・・

というわけで、ご迷惑をおかけいたしておりますが、

よろしくお願いいたします。
[PR]
by thegreatlakes | 2007-06-12 22:11 | おしらせ

気温差が・・・

d0034894_7385161.jpg
あつーーーー!
今日は30℃はあったんではないかい?
太もものいつもは汗などかかない部分が、
変にしっとりしてて気持ち悪い~
これ書き終わったら、早速シャワーあびまっす!

さて、とうとう明日は父&妹にバンフでご対面。
待ちに待ちまくってましたよ~~o(^_^))o
しかーし、バンフはまだ初春。
っていうか、最低マイナスになる日もまだあるらしい。
しかも今回行こうとしている氷河のあたりなんて、
めっちゃ寒いんだろうなぁ・・・・ぶるぶる・・・
で、トロント側といえば、今日のこの暑さ。
着ていくものが困る!!
まージャケット一丁で行こうと思ってます。
勿論オバシャツ持参で。
そして何故か手袋も。指先が凍りやすいので。

というわけで、明日からおでかけ、
帰ってからも父達の帰国まで、何かと忙しくなりそうです。
更新・お返事が遅れがちになりますが、
よろしくお願いいたします。
ではでは行ってまいります!

(写真は昨年6月撮影のライラック)
[PR]
by thegreatlakes | 2007-05-24 21:37 | おしらせ