人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

6月15日12:30pmマリンが亡くなりました。
13歳11ヶ月でした。
穏やかな穏やかな最期でした。
最後まで本当に本当に賢い子でした。
暫く実家にいますので
家に戻って落ち着いたらまたUpします。
取り急ぎご報告まで。
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 12:25 x
驚いています、ショックです。
思い返せば、はるまりさんのとこにお邪魔したのもわんこ仲間から、マリンちゃんの存在あってのことでした。

最後は大好きなご家族に見守られてそっと旅立っていかれたのでしょうか、穏やかな穏やかな・・・と聞いて少しほっとしています。
小鞠ちゃんにひかれて歩く姿など見ると涙がでそうになりますね、
できることならあと少し一緒に歩かせてあげたかったです。。。
何物にも変えがたい思い出をたくさん残していってくれたマリンちゃんの心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちず at 2009-06-17 21:26 x
なんて言葉をかけていいのか
思いつかないのですが
春鞠さんの側で最後まで一緒に過ごせて
マリンちゃんは安心して虹の橋を渡ることが出来たでしょうね
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by マコ at 2009-06-18 11:42 x
マリン君、大切にしてくれるご家族に囲まれて、
よい犬生だったと思います。
今頃ドッグへブンで好きなもの食べて、走り回っていますね。

しばらくはみなさんお辛いと思いますが、時間掛けて乗り越えてください。
Commented at 2009-06-18 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-21 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu at 2009-06-21 21:41 x
辛いね。辛いね・・・
いま記事を読んで、驚いたよぅ。

マリン君、もうすぐお誕生日だったんだね。
春鞠たんはじめ、ご家族の皆さま。お辛いと思います。
なんと言えばいいのか本当に言葉が見つかりません。
マリン君、心よりご冥福をお祈りさせてくださいね。もう腰は痛くないね。
虹の橋はピョンコピョンコと跳ねて走って行けたね。

春鞠たん、まだまだ難しいと思うけど、元気だしてね。
Commented by トミーより at 2009-06-23 11:59 x
久しぶりにお邪魔したら、ほんとにショックです。
春鞠っちがカナダにいるとき、いつも日本から愛と癒しを写真を通して送ってくれてたんだよね、マリンちゃん。
私もいっぱい癒されたよ。
ほんとに家族にたっぷり愛されて、幸せだったと思います。
マリンちゃんはいつまでも春鞠っちたちの心の中に生き続けるんだよね。
最後まで穏やかだったというのが、マリンちゃんらしいなぁと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2009-06-17 09:09 | 犬・猫・動物 | Comments(7)