人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路動物園

姫路動物園_d0034894_22313776.jpg
姫路城の中にある、ミニ動物園へ。
とても小さな動物園。
でも主要な動物は揃ってて、
無駄に広くないところが、
春夫曰く「親に優しい動物園」だそうな。
さ、動物園、動物園・・・・・
姫路動物園_d0034894_22321080.jpg姫路動物園_d0034894_22322271.jpg
ええーーーー今日無料!?
しかも、こんな祝日に。太っ腹だね。
(普通でも200円なんだけど)

動物を見る小鞠の反応はかなりいい。
先日の水族館よりいいかも。
魚より、哺乳類が身近ってところかな。
象を見た小鞠の反応。
姫路動物園_d0034894_22353824.jpg
喜んでますねぇ・・・
園内で狸に遭遇。固まる小鞠。
勿論半べそ。
姫路動物園_d0034894_2237677.jpg
園内にはミニ遊園地もあって、
乗り物なんかは私達が子供のときのまま。
タイムスリップしたかのようなものばかり。懐かしすぎ。
小鞠はもうちょっと大きくなったらね。
姫路動物園_d0034894_22384549.jpg姫路動物園_d0034894_2239246.jpg

姫路城前の公園で遊んで帰宅。
帰りは勿論大好物の御座候(大判焼き)を買って。
姫路動物園_d0034894_22402983.jpg

だれのおうちですかねぇ・・・

Commented by wallace627 at 2008-09-24 03:41
動物園行ったんだねー!楽しくすごせてよかったね、小鞠たん♪
私の小さい頃(小鞠たんよりは大きい)の写真で、
こういう小さい動物園&遊園地で両親と遊んでるのがあって
成長してからもたまに見返してるよー。同じだなぁ~と思っちゃった。
いつか小鞠たんも「懐かしいな。ふふふ」な~んて思う日がくるね^^
Commented by 春鞠 at 2008-09-24 22:04 x
>おぐつん
写真はバンバン撮ってるよ!
小鞠が大きくなったときに懐かしく見てくれる日がくるといいな~
おぐつんも動物園の思い出ありですか~
私も好きだったのよ。動物園系。
だからなのか、小鞠も結構動物好きっぽいよ!
今日もマリンに吼えられても、びくともしてなかったわ=m=
Commented by ちず at 2008-09-26 09:34 x
小さな子供連れだと
これくらいの規模の動物園でOKですよね
しかし着ぐるみで半べそとは・・^m^
TDLでミッキーミニーに会って泣いちゃう子がいるけど
小鞠ちゃんもそのタイプ???
Commented by 春鞠 at 2008-09-28 15:04 x
>ちずさん
小鞠は着ぐるみには警戒心むきだしでしたね~
狸さんも仲良くなろうと手をずっと出して待っててくれたんですが・・・
ぬいぐるみは好きだからいけると思ったんだけど。
TDLでは泣くかもね~
そんなことで泣かれてはせっかくのTDLなのに!ってわけで、
ミッキーとミニーは友達だよ!ってことがわかってから、
TDLには連れて行きたいと強く思いますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2008-09-23 23:09 | 外出・旅行 | Comments(4)