人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田アウトレットモール

三田アウトレットモール_d0034894_12322921.jpg
週末は神戸三田のアウトレットモールへ。
ETCで行ったので、朝9時には高速に入りたく、
(この時間に入ると半額なんですよ)
6時半起き、9時出発ですよ。
子供の支度に時間がかかりますからね・・(××)

着いたのはオープンのきっかり10時。
さすがに人はまだまだいません。
(6時半起きをなめてはいけません)
フロリダディズニーワールド近くのアウトレットモールに、
感じや建物が似すぎててびっくり。
バナリパやフェラガモやグッチやコーチなど
ブランドも充実。
GAPもあったので、小鞠のお洋服もね。
お店は意外に少なく、3周回ってじっくり楽しみました。
このモールの横にはイオンがあって、
これがまた大きく、ここで私の足腰は悲鳴をあげ==;
夕方4時に帰宅の途につきました。

小鞠はストローラーでいい子にしてくれ、
春夫とずっと一緒にいてくれました。
離乳食もランチボックス(市販の)を持っていったので、
特に困ることもなく。
小鞠はいつもの小鞠ペースで、
いつもの時間に寝て、起きて、食べて、で助かりました。
遊びの広場で遊具でちょっと遊んだり、
スタバで休憩したり。(麦茶がぶ飲み^m^)
三田アウトレットモール_d0034894_12315973.jpg三田アウトレットモール_d0034894_1232998.jpg
人混みでは内弁慶の為おとなしい小鞠。
でもスタバのコーナーで自分のゆったりしたスペースができると、
途端におおはしゃぎ。

小鞠も無理なく楽しめてよかった♪
あ、春夫は運転手&子守、お疲れ様!
私はしっかりストレス発散の週末。楽しかった!

*********
小鞠は先週から2,3歩ですが歩きはじめました。
というわけで、ついに靴デビューしました。
初めての靴はアシックスのスクスクファースト
履かせやすくて、足の甲が高い小鞠にもピッタリです。
いっぱい歩け~
Commented by yuko at 2008-08-27 11:28 x
むにゅむにゅした腕がかわいい!
子供らしくかわいく育ってるね。
春鞠さんと会ったのは2年前なのねぇ。(遠い目・・・)
春鞠さんも素敵なママに変身しただろうなぁ。
Commented by トミー at 2008-08-27 13:15 x
小鞠っち、歩き始めたんだ!!
おめでとぉぉぉ。

日本のアウトレットモール、大好き♪
イオンも大好き♪
春鞠っちたちの楽しかった様子がよく伝わりましたー★
Commented by 春鞠 at 2008-08-27 22:41 x
>yukoさん
小鞠の全身がむにゅむにゅだよ!
触るととっても気持ちいいんだよ^m^
そっか。。もう2年になるのね・・・
素敵なママだなんて、今は育児で疲れてるしなびたママですよー^^;
Commented by 春鞠 at 2008-08-27 22:42 x
>とみっち♪
アウトレットモールとイオン好きにはたまらないと思うよー
今度のお里帰りには是非行ってみて~
きっと一日楽しめると思うわ♪
でもアウトレットのトミーヒルフィガーはカナダのが断然安い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2008-08-26 12:39 | 外出・旅行 | Comments(4)