人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿小鞠

今日もいいお天気でしたね~
なわけで、父と母と小鞠と私とマリンとで、
お昼はお弁当を買って、景色のいい山の上で食べました。
小鞠もマリンも大はしゃぎ!
小鞠は手足をバッタバッタ。笑顔満面。
マリンは尻尾バッタバッタ。リンゴくれーとうるさい!
そして後半はこの一人と一匹は撃沈。
小鞠はストローラーで爆睡。
マリンは抱っこをせがむ!
犬と子供は一緒なんだなぁ・・・

椿の花をおじーちゃんにつけられた小鞠とマリン爺。
おばーちゃんの服をぎゅうぎゅう引っ張る小鞠!
満面の笑みに、皆が幸せな気持ちになりました。
椿小鞠_d0034894_1728473.jpg椿小鞠_d0034894_17281656.jpg
小鞠は力が強くなったと同時に、
狙ったものを上手に掴めるようになった。
寝返りはもう余裕だし、
昨日は目を放した隙に広告を食べた!!(ちょっとね)
あー段々と手がかかる、でもこれを成長というのね・・・しみじみ
Commented by さやたん at 2008-03-13 20:08 x
久しぶり~!お葉書ありがとうね!
お祝いに何を送ろうかと悩んでいる内に大変なことになってしまって・・・それはまた後日。
マリン爺も小鞠ちゃんも、可愛い♪真っ赤な椿が似合う子たちねぇ(*゜v゜*)
幸せだこと!羨ましいわ!
Commented by ちず at 2008-03-13 20:45 x
書き込みが出来るようになったんだね~
これからバンバン書きますよ

やっと春が来て
みんなでお散歩楽しいですよね~
桜ももうすぐですよ

Commented by 春鞠 at 2008-03-13 21:34 x
>さやたん
お祝いなんて気にしないで!!
ところで大変なことって!?
うー気になるよ!!又役員になったか!?^m^

>ちずさん
お返事が遅れることもあると思いますが、
きながーーーにお待ちくださいね^^
もうすぐ桜ですよね~私もそれがとーーーーっても楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2008-03-12 17:38 | 外出・旅行 | Comments(3)