人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターペアレンツ予備軍がここに

あーいい天気!
眩しいほどの光に照らされている、
小鞠のお洗濯物を見ているのはなかなか幸せ。

ここのところ小鞠の頬の湿疹の調子が悪く、
セカンドオピニオンでは足りぬ!と、
病院を3軒ハシゴしました。
ようやく納得いく説明とお薬を頂け、
小鞠の湿疹も落ち着いてきたと同時に、
私も落ち着いてきました^^;
湿疹ごときでおろおろするなと言われるのだけれど、
膿んでいる頬を見ていると可哀想で可哀想で。
しまいにゃ、小鞠を救えるのは世界中でおかーさんだけ!
なんて、妙にしみじみ思ったりして。
春夫には、「きっと春鞠はモンスターペアレンツになる」
って言われてますよ~なるかもね~=m=

どうでもいいことですが、遅ればせながら、
小島よしおって芸人さんの、
「はい、オッパーッピー」って芸をTVで見ました。衝撃でした。
以来頭から「はい、オッパーッピー」って姿が頭から離れません。
遅ればせながらですみません。
Commented by yuu at 2008-03-14 22:29 x
わ~い!コメント復活だぁ♪

ワタシも同じ日に病院をハシゴしたり、違う日にまた別の病院へ行ったりしたよ~
皮膚科なんて、医者の所見で言うこと全然違うもんねぇ~
で、最後には自分を信じたw!

小鞠たんも湿疹がおちついてきたみたいでよかった~~~!!
utaも、もうほとんどなくなってきてきたよ。

小鞠たん、もうutaと同じぐらいの大きさなんだねー(@@!
Commented by 春鞠 at 2008-03-15 15:26 x
>yuuたん
コメント頑張って書いていきますよん。
そのうち閉じたらまた気長に待ってね(爆)

ほんと、最後は「母の勘」だと思ったよ。
なんかおかしーなんかおかしーと思ったら、本当におかしかったもの。
それから、小児科より専門医だね。
小児科は小児科の分野があるんだねって。
いやーでも、お互いよくなってよかったよね^^v
もうすぐ春だし(もう春か!)お散歩も楽しみだね♪

小鞠大きいでしょう?
チャビチャビしてて、皆にぷっと笑われてます^m^;
私の小さかった頃にそっくりなのよ!
Commented by マコ at 2008-03-21 12:10 x
ご無沙汰です。コメント欄復活おめでとう。
少し時間に余裕ができるとよいね。

湿疹よくなってよかったね。
やっぱりお母さんの勘はすごいと思いますよ。

オッパッピーは、私も衝撃でした。。。
なんていうか、「不思議な国、日本」って感じでした。
Commented by 春鞠 at 2008-03-22 19:10 x
>マコさん
あはは分かるな~>不思議な国、日本
でもそれにもどっぷり浸りつつある最近^m^
湿疹ねー最近またポツポツ出てきたよ。
まーでもこのままオトナになる人はいないか、
とちょっと腹をくくってます。
母は強し!になるべく頑張ってますよp^^q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2008-03-11 14:35 | 雑記・生活 | Comments(4)