人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby GAP

お友達に、小鞠へのお祝いにと頂いた、
Baby GAPのギフトカード。
ここのお洋服、本当に可愛いくて大好きなんだ♪
でもこの大人顔負けの値段にいつもたまげるんだよね。
というわけで、ありがたく小鞠のお洋服を物色に。
春夫リクエストの耳までかぶれるニットの帽子と、
来年の冬に着れるように大き目のジャケットを。
ニット帽は裏地がふんわり優しく暖かい生地。
ジャケットもしっかりしていて永遠に着れそう。無理だけど。
Baby GAP_d0034894_1141537.jpgBaby GAP_d0034894_116398.jpg
うむむ・・・なぜに子供のものは、
こんなにも心配りが行き届き、その上可愛いのだ。
自分が着るわけでもないのに、その可愛さに身もだえる。
ああいいなぁ~小鞠、長女でいいねぇ~
私は悲しき三女だったから、お下がりばかりだったもんね。
などと小鞠を羨ましがる、子供がえりの親がここに一人。
このニット帽をちょっと拝借してかぶってみるも、
頭のてっぺんでひっかかってアウト&ちょっと伸びちゃったか。
それはそれで、長くかぶれるからよいではないか、小鞠。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2007-11-25 11:03 | 育児 | Comments(0)