人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鞠 生後44日目

小鞠 生後44日目_d0034894_245728.jpg
間違いぬぁい!
小鞠は昼と夜を間違っている!!

おかーさん夜全然眠れないんですけどね・・・(ノД`)くすん

しかし昼間は爆睡の小鞠のおかげで、
なんだか無駄に時間があるんだな(==;
なもんで、その時間は夜に備えて私も負けじと爆睡。
小鞠との昼間爆睡合戦はいつまで続くのやら。とほほ。

さて、今日から春夫は週末まで出張。
ということは。。。泣いている小鞠をあやすのも、
おしめを変えるのも、お風呂に入れるのも、全部一人か~
かなり不安だな。特にお風呂が。
お気に召しますかどうか分かりませんが、
お父さんの代わりを精一杯努めさせていただきますので、
小鞠さん、泣かないでね。

写真は小鞠お世話コーナー
ホホバオイルが、意外にいろんな場面で役に立っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2007-10-24 02:17 | 育児 | Comments(0)