人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぐ家訪問 ~焼けた編

おぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_3213145.jpg
週末はおぐ家へ。
前の日の晩に(!)行きたくなって電話をして、
本当にいきなり行ってしまった悪い夫婦(▼_▼)
なのに日本食をいっぱい作って待っててくれた、
おぐさんとダンナ様。。。急で本当にすみません!
犬達も相変わらず元気でお出迎えしてくれました。
いきなり日本食とお喋りで癒され・・・
おぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_3255418.jpg

クルージングに連れて行ってもらいました。
この日はおぐ家の今シーズンの初出航日。
ボートを湖に下ろし、乗り込んでイザ釣り!
と言っても、釣っているのはダンナ陣。
私達はひたすらお喋り・・・・そして・・・・
春夫が釣り上げたのは、パイクとシルバーバス。
どちらも私は初めて見たのですが、かなりアグリー・・・
パイクさんは猛烈に怒ってます(==;
「うりゃー!なに釣っとんねん!!!たわけがぁぁっ!!(怒)」おぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_3261863.jpg
おぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_326988.jpg
リリースさせて頂きますm(_ _)m

ものすごいお天気で、肌が焼けに焼けました。。
鼻の頭が妙に黒い(=◎◎=;)ブヒ

そして、ハンモックで昼寝、サンルームで昼寝・・・と、
転々と昼寝の旅にさまよい、
心地よい風に吹かれてしっかり眠ってきました。
そんな私の周りで、いつものように元気な犬達。
特にジジ。写真が全てブレてます(笑)
おぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_3395163.jpgおぐ家訪問 ~焼けた編_d0034894_340415.jpg
春夫とダンナ様は木こりに変身し、家の前の木を切り倒してました。
帰りは、おぐさんお手製のサンドイッチを持たせてもらって、
いそいそ帰ってきました。
父達が帰って寂しくなって&ホッとして、
私自身、ノンビリとした時間を取り戻した感じでした。
おぐさん、ダンナ様、色々ありがとう。。
また行きます。ってまた行くのか!
と、懲りてない私です(==;ゴメン
Commented by おぐ at 2007-06-12 05:47 x
いろいろお手伝いしてくれてありがとう~♪
春夫さんにもよろしくお伝えください~。
今回はいつも以上にのんびりした気がするね。
またいつでも遊びに来てね!
毎日夜電話の横で待ってるよ(^m^)
Commented by thegreatlakes at 2007-06-12 12:35
えーおぐたんも待ってるの?
私も電話の横でスタンバイしてたよ^m^
ほんと、今回もいつも以上にのんびりできたよ~
本当に色々ありがとうね。
そうそう。今日Maffin作ったの。またUpするね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2007-06-11 03:20 | 外出・旅行 | Comments(2)