人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差が・・・

気温差が・・・_d0034894_7385161.jpg
あつーーーー!
今日は30℃はあったんではないかい?
太もものいつもは汗などかかない部分が、
変にしっとりしてて気持ち悪い~
これ書き終わったら、早速シャワーあびまっす!

さて、とうとう明日は父&妹にバンフでご対面。
待ちに待ちまくってましたよ~~o(^_^))o
しかーし、バンフはまだ初春。
っていうか、最低マイナスになる日もまだあるらしい。
しかも今回行こうとしている氷河のあたりなんて、
めっちゃ寒いんだろうなぁ・・・・ぶるぶる・・・
で、トロント側といえば、今日のこの暑さ。
着ていくものが困る!!
まージャケット一丁で行こうと思ってます。
勿論オバシャツ持参で。
そして何故か手袋も。指先が凍りやすいので。

というわけで、明日からおでかけ、
帰ってからも父達の帰国まで、何かと忙しくなりそうです。
更新・お返事が遅れがちになりますが、
よろしくお願いいたします。
ではでは行ってまいります!

(写真は昨年6月撮影のライラック)
Commented by おぐ at 2007-05-25 20:39 x
今日お父様と妹さん来られるんだね。
私も何年か前、氷河のところと温泉(byQまま)行ったよ。
湖はめちゃくちゃ綺麗だし、野生動物も見られたし
(道路わきにヘラジカ・遠くにクマ)
あのあたりは「カナダ」って感じだよね~。
楽しい2週間をお過ごしくださいね♪

(氷河の寒さ対策&足元注意ね!)
Commented by さやたん at 2007-05-26 00:32 x
ジャケット1枚で大丈夫なの?!
風邪ひいちゃイカンよ!せっかく父上&妹さんがいらっしゃってるんだから、体調万全に楽しく過ごしてね~♪
Commented by トミー at 2007-05-26 09:56 x
春鞠っち、お久しぶり~っ!!
トミーは日本で楽しくやってるよぉ。

そちらでは、ご家族がカナダ入りしてるところですね。
久しぶりに会えるの、楽しみで仕方ないって感じが伝わってきたよ。

たっぷり楽しい時間をすごしてください。


「パンツ一丁」ならぬ、「ジャケット一丁」って言葉が新鮮で面白かったよ。
Commented by moniker at 2007-05-28 23:05 x
アテンド、頑張ってくださいね!
氷河、涼しそうでいいな・・・(むしろ寒い?!)
Commented by きゅうママ at 2007-06-04 11:39 x
親孝行中~?気候はどうなんだろうね・・・東のほうは夏日みたいだよね、私もバンフではおぐさんとおなじく野生動物をたくさんみたよ、朝散歩してるとホテルの庭にもきてた・・・カナダのいいところをたくさん味わっていただいてください~私も絶対にもう一度訪れたい国です、お父様にも最高の思い出になりますようね・・・
Commented by 春鞠 at 2007-06-05 04:43 x
>おぐつん
ただいま!!
怒涛の10日間が今日終了しました。
今朝父達を見送って、寂しいような、ほっとしたような。
なんだかぼーーっとしております。
今回は父が掃除して帰ってくれたから、片付けもそんなにないし。。
またゆっくりしたら旅のこともUpするね~
(ちなみにBanff最高だったよ!)

>さやたん
心配してくれてありがとう~
Banffはジャケット1枚でOKでした!
父達が帰る今日まで毎日お天気に恵まれて、ラッキーでした♪
でもちょっと疲れが・・・・また落ち着いたら色々ご報告するね~^^
Commented by 春鞠 at 2007-06-05 04:48 x
>とみっち~
今もまだ日本かな?もう帰っちゃった?
日本ではご両親ときっといい時間をすごされたんでしょうね。
美味しいものいっぱい食べた?私の分も堪能して帰ってね~
私も父達が来て忙しかったけど、楽しかったよ~
「ジャケット一丁」でBanffも行ってきたの~ロッキーに大感動しちゃった!
行ってよかったよ~

>monikerさん
氷河、涼しいと言うか、寒かったです^m^
でも街なかはそうでもなくて、気持ちのいいお天気の中、絶景を堪能しました!
今回はだんなが出張で、一人で運転したりのアテンドは結構大変だったけど、
やっぱり楽しかったよ~また色々Upするね♪
Commented by 春鞠 at 2007-06-05 04:50 x
>きゅうままん
父達、無事に帰って行きました~
親孝行になってたら嬉しいのだけどね^^
Banffでは、目の前で黒熊を見て、ちょっと怖くて固まっちゃった!
すごい迫力だったよ~思わず距離を計算したもんね。
きゅうままんは何を見たのかな~
Banffは本当にいい街だった~帰るのが勿体無かったよ^^;
また落ち着いたら様子をUpするね。しばしお待ちを~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2007-05-24 21:37 | おしらせ | Comments(8)