人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire-King マクドナルド アドマグ

Fire-King マクドナルド アドマグ_d0034894_725239.jpg
言わずと知れた、Fire-Kingのマクドナルドのアドマグ。
アドマグは特に興味はなかったのだけれど、
ひょんなことで私の手元にやってきたこのマグ。
かわいいね、、この笑顔。。
予想外にお気に入りに食い込みました。

冬に見るとほんわかになり~(日光浴気分になる)
夏に見ると暑苦しい~・・・・・ないない。
どこからみてもいつ見ても、可愛くて爽やかさん♪
Commented by yuko at 2007-03-09 11:45 x
アドマグ、一度”とりこ”になると危ないよ~。
私は何とか2個で踏みとどまったけど、物色し続けている私・・・

2個目のアドマグは何かな?
Commented by エプ at 2007-03-09 15:23 x
春鞠しゃん、コニコニは♪
でたーーー!!!キケンな領域!アドマグ天国♪♪♪
私もマックのマグさんは大好きです(≧m≦*
春鞠しゃんなら、カナダのレア物に巡りあえるかも知れませんね☆キケーン(笑
Commented by 春鞠 at 2007-03-10 01:21 x
>yukoさん
大丈夫!やっぱり可愛いアドマグって高いし、そうないから、
たまたまやってきたこの子を大事にしたいと思います♪
はまらないぞ!と、公言しておかないとちょっと不安^^;

>えぷしゃん
きけーーんきけーーーーーーん!!
マックのアドマグ、可愛いね。。
Fire-Kingの怖いところは、写真や噂ではそうでもなかったものが、
実物ではめっちゃ可愛いってところにあるのではないかと。
えぷしゃんもはまったクチ?
私ははまりませんっ!誓って・・・(と、ちょっと弱気)
カナダのレアモノにめぐり合わないことを祈ってて~

Commented by Yoshie at 2007-03-11 11:01 x
私もこのマグ、持ってるけれど、自分用に買ったのではないのだけど見ているとね、引き込まれる~♪
これでコーヒー飲むと、やっぱり和むよね。
ファイヤーキング、みんな和むけれど、アドマグはまた違った和み方♪

さてさて、今日は最後のアンティーキングに行ってきましたよ~。
楽しかった!でもこれでしばらくおさらばかと思うと残念~。
Commented by 春鞠 at 2007-03-11 22:48 x
yoshieさん
最後のアンティーキング(ほんとに?笑)楽しまれたようでよかったですね!
何か掘り出し物はみつかったのかしらん。。
また月曜に戦利品を聞かねば♪
アドマグ、かわいいよね~結構な値段で売られている中で、
ひょこっと手に入った「これで頂いていいの?」の一品でした。
でも買ったのはずーーーっと前。暫く行ってないな~アンティーキング。
夏になったら!とぼーぼー燃えてます^m^
yoshieさんも、日本でまた新しい楽しみを見つけて没頭してね♪
Commented by dogマザー at 2007-03-12 22:50 x
こんばんは♪
Fire-Kingはハルマリさんとおぐさんから教えていただいたわけで(笑)
それまで全然知りませんでしたよσ(^◇^;)
最近、通勤途中に気になるお店を発見!
行って見るとFire-Kingがいっぱいありました♪
マックはあったかどうか分かりませんが、企業ものがありました。
私も一つと思って値段を見て断念です(*´▽`*)プッ
みなさんがとりこになるのも分かりましたわ(^-^)
Commented by moniker at 2007-03-12 23:15 x
こんな可愛いマグがあるんですね!
”春・夏”っぽい?!です(^・^)

Commented by 春鞠 at 2007-03-13 02:48 x
>dogマザーさん
通勤途中にFire-Kingのお店!(@@*キラン!
いいですね~いいですね~北海道にも広がってるんですね~
マックは定番なので結構あるとは思うんですけどね^^
これはアメリカのマックのマグなのですが、
カナダのマックのマグは、Mマークの真ん中にメープルリーフがあって可愛んですよ~(でもってカナダの方がレアなの♪)
もし今度見る機会があれば、そこのとこチェックしてみてくださいね~
値段は・・・日本はすごいことになってますよね。
私が買うのはそんなに高くないものばかりなんですよ♪

>monikerさん
あるんですよ~こんな可愛いマグが♪
アンティークなので現行品ではありませんが、
いつかどこかでお目にかかるかもしれませんね。
Thaiにはないかと思うので、多分日本に帰国されたときにでも・・・
そうですね。春夏っぽいかも!でも冬に見てると、ほんわか~なりますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2007-03-08 07:24 | アンティーク | Comments(8)