人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP閉鎖・Blog継続のお知らせ

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

2003年から今年まで、
メインのHP「Haru*Mari」を通して皆様と知り合え、
ここまで楽しくやってきましたが、
2007年へと、新しい年を迎えるこの時期に、
今後はメインのHP「Haru*Mari」を閉鎖し、
このBlog「The Great Lakes」のみに絞って、
ゆっくり更新していきたいと思っております。
HP閉鎖・Blog継続のお知らせ_d0034894_635102.jpg
足元を見失って、こ~んなことにならないよう、
できることをコツコツやりたいと思っての結果です。
(よくあるんだ、私って、こういうこと・・・(=_=;))

「Haru*Mari」をLink下さっている方には、
大変お手数ではございますが、
Blog「The Great Lakes」に、
Link先を変更くださいますようお願い申し上げます。
「Haru*Mari」の方では、
手はじめにページを少しずつ削除しております。
あちらのBBSも近日中に使用を中止致しますので、
コメントなどはこちらのみでお願いいたします。

このBlogは以前と何も変る事はありません。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

2006年11月 春鞠
Commented by エプ at 2006-11-19 19:18 x
これからも ブログ楽しみに遊びに来ますね♪

ぷぷぷっ ↑女の子がモモ?につまずいているのかな?可愛い絵ですね^^
Commented by ちず at 2006-11-19 19:52 x
閉鎖の文字でびっくりしたよ~
でもブログは大丈夫なのね・・安心しました。
もう年末の準備ですか?
私もそろそろ年賀状の準備をしないといけないわ~
何かと忙しくなる12月
体調など崩さないように元気に正月を迎えるぞ~!
Commented by おぐ at 2006-11-19 23:37 x
私も閉鎖の文字にドキッ!としたよー。
しかしきちんとしたご挨拶、素晴らしいわ。
私なんてHP放ったらかしだもんなぁ~。リンクページなんて
「整理中」と書きつつ何もしてないし(^^;。
ブログはMちゃんとうちのママ、身内に2人もファンがいるんだから
是非続けてね!!

今日(日曜日)はなんと6時に起きて、オークションのなりゆきを
見守ってしまったよ。結果は秘密。。。
Commented by 春鞠 at 2006-11-20 02:05 x
>えぷちゃん
これはピンクのハンプティじゃないのかな、と、勝手に想像。
大好きなDEANの絵本です♪
私ってまさにこういうこと多いのよね。
綺麗にできました、でも最後はガシャーんみたいな。
サザエって呼ばれてるの。
眠るときはのび太って言われてますけど。(寝るのが早い)
これからもかわらずよろしくね♪
Commented by 春鞠 at 2006-11-20 02:06 x
>ちずさん
ごめんね~びっくりさせちゃって。
あっちのHPはなかなか手が入れる時間がなくて(というかサボっているのか)
でも見てくださる方もいらっしゃるし、このままじゃいかんな~と気になっていたの。
これでちょっとスッキリかな。
年末に向けての準備、そろそろですよね~
日本にいた頃は、あっという間に年があけていた気がするわ。
ちずさんも体調管理を万全にして、元気に新年を迎えてね~
Commented by 春鞠 at 2006-11-20 02:06 x
>おぐっち
ご挨拶、ちゃんとできてました?それはよかった。。
「丸秘!HP閉鎖・Blog継続のご挨拶の書き方」を読んだからさ(嘘
でもずっと気になっていて、おまけに2007年色んなことが動きそうな気もするし、
(勝手な想像でいつも終わっちゃうんだけどさ)
気になっていたことをキチンとしまえて(まだなんだけど)ちょっとホッとしたよ。
Mちゃんとお母様のために、まだまだ頑張りますよ^m^

オークションのなりゆき、えーーーーーひみつぅぅぅぅ!!!
私たちに秘密ありぃ!!!!!!!?????????

・・・・・ありか(==;

でもっでもっいつか聞き出してみせるわっ▼▼+キラン
Commented by yuko at 2006-11-20 11:30 x
閉鎖って~!!!!どういうことぉ!
と思って読んだら・・・
あっ、良かった。このBlogは続くのねん。
カレンダーが最後のプレゼントだったの?と、読まずに少しなみだ目になってしまいましたが、良かった良かった。

これからも楽しみにしていますね。

この前、この女の子のように、部屋中に犬のえさ+汁(水分を入れてふやかしているので)をぶちまけてしまいました。
掃除が大変だったよ。
Commented at 2006-11-20 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春鞠 at 2006-11-20 12:09 x
yukoさん、ごめんなさいね、なんか仰々しく書きすぎたかも。
向こうは開店休業状態だったので、このままコッソリなくしても良かったんだけど。
まーだまーだ続けるつもりですので、これからもどうぞよろしくね。
メール受け取りました。年末の発送まで気長にお待ちください♪

この女の子の状態になったんだ^m^一緒♪サザエさんと言わせていただくわ。
Commented by 春鞠 at 2006-11-20 12:14 x
boさま
もうー秘密かとおもって、(`皿´)ノ<絶対暴く!
と思ってたのよ。実力行使に出なくてよかったわ~
そーかそーかそんないいものを!
今度行ったら絶対見せて&使わせてね!!
オーバル、なかなか重宝する形と大きさだったから、
すっごくいい選択だと思うよ~よっ買い物上手!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-11-18 06:28 | おしらせ | Comments(10)