人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRUM STICK

STRUM STICK_d0034894_1062799.jpgダンナが最近購入したギターの子分^m^STRUM STICK。アメリカ製3本線のちびっこギター、音は三味線っぽい乾いた音がします。どこを弾いても音になるらしく、弦も柔らかいので、だれでも気軽に弾けますが、ちょっとコツを掴むのに、時間がいります。そんな私?のために、練習CDもくっついてました。アウトドアに、旅行に、気軽にギター持ち運びたいという所から開発されたミニギターで、背負える専用ミニバッグ付きです。

STRUM STICK_d0034894_108812.jpg私が好きなのは真ん中の穴の開いている、月に星の透かしの部分です♪でも、ダンナが弾くと「ハイサイオジサン♪」のあの曲になっちゃうんですよね。まさしくあの音だし・・・(==;ま。それはそれで、癒されるんですけど。
Commented by おぐ at 2005-05-06 11:24 x
小さいねーうちに来る時、よかったら持ってきてくださいね♪
庭で歌い踊りましょう~(^m^*)
Commented by dogマザー at 2005-05-06 13:46 x
お二人が乱舞しているところ見てみたいです"(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆"
Commented by 春鞠 at 2005-05-07 01:04 x
いいですね~ハイサイハイサイ♪踊りますか♪
ミッキーやジジちゃんがついてくるかも~(ハルメンのフエフキ想像中・・・^^)
よろしかったらdogマザーさんも、ライブ中継でご一緒に・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-05-05 21:18 | 雑記・生活 | Comments(3)