人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッター ~ゲーム編

今週は2日間、知人のお子さんのベビーシッター。
Sちゃんは、夏休みの宿題を持ってくるので、
一緒にプリントをしたり、絵日記を描いたり。
絵日記、懐かしい!
夏の旅行の思い出を書いていたSちゃん。
誘惑に負け、横から手をのばして色をぬらせてもらった私。
楽しい~!色ぬり、大好きだったもんね。。

宿題のあとは遊び、うちにあったオセロやトランプ。
しかし。。神経衰弱、負け負けでした。
細胞の衰えを感じまくりでした。
やっぱり若い細胞はすごい!
そしてSちゃんが持ってきたボードゲーム。
ベビーシッター ~ゲーム編_d0034894_1029503.jpgベビーシッター ~ゲーム編_d0034894_10295844.jpg
サイコロを振って、行ったマス目の色の問題に答えなければいけません。
大人気ない私は「勘で」勝ち抜けました~
大人のメンツが立ったわ~~(勘だけど!)

ちなみに、問題例として。
Q;ホワイトハウスの郵便番号は?
①20500 ②44187 ③90210

分かるわけナシーーー!
ちなみに答えは、①20500 なのだそうな。
ちょっと賢くなったよ。英語の勉強にもなったし。。==;
いやはや、、私の方が遊んでもらっちゃいました~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-08-29 10:11 | 来客・来加 | Comments(0)