人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-TOWN 日本の食パン

日本のものなら大概なんでも揃うJ-TOWNへ。
今日のお目当ては日本の古本、それとパン!
日本のような四角いふわふわ食パンがないここで、
日本の基本な食パンが時々食べたくなります。
J-TOWN内のなかむらベーカリーさんが、
無添加で美味しい、日本の食パンを焼いてくれます。

今日は1斤/$5.9(約600円)をひとつお買い上げ。
焼きたて、ふわふわの優しい香りのする食パン。
J-TOWN 日本の食パン_d0034894_10312920.jpg
折角の焼きたて食パン。
このまま全部食べつくしたいけど、1斤はとても無理。
おまけにJ-TOWNは我が家から遠くなかなか来れません。

ちょっと勿体無いのですが、
帰って早速、ちまちまとラップにくるんで冷凍の準備。
これで暫くは日本の食パンが食べられるわ^m^J-TOWN 日本の食パン_d0034894_10313880.jpg
勿論、ふわふわの美味しいうちに、1枚ガブリ。
食べかけの写真で失礼します。
幸せな瞬間です*^^*
J-TOWN 日本の食パン_d0034894_10325768.jpg
Commented by 「若」 at 2006-08-07 21:53 x
焼きたての食パンのおいしそうな匂いまで伝わってきそうな写真ですね。
こういうパンでサンドイッチも美味しいですよね。あ~見ていたらパンが食べたくなってきた( ̄▽ ̄)〆
Commented by thegreatlakes at 2006-08-08 02:18
今朝は朝食に2枚食べました==;
美味しくてとまらない~
サンドイッチもいいですね~やっぱり具はタマゴかな~
Commented by エプ at 2006-08-08 13:07 x
うおぉぉぉおおお!!!!!
う、うまそう~~~~~~~~(≧▽≦*

私もこっちのイースト菌くさくってペラッペラのパンから脱出したくって
新規開拓中な身。こんなにふわふわで美味しそうな写真見たらヨダレがぁ~(≧m≦*
Commented by thegreatlakes at 2006-08-09 01:26
えぷちゃん、うまいよぉ~ワシワシ食べてます!
そっか。。イースト菌の味だったんだ~
新規開拓中・・・って、ひょっとしてパン作り!?
すごーいすごーい!美味しいパンが食べられるといいね!
Commented by エプ at 2006-08-09 04:03 x
ドキーーーッ!
手作りじゃなくて...お店探してます^^; (笑) 
がんばりまっする~p(≧▽≦)q
Commented by 春鞠 at 2006-08-09 11:52 x
お店探しね!^m^
日本の食材は近くで買えるのかな~
うちはちょっと離れているから、時々買出しに出るくらい。
こうしてたまに日本食材のある都会に出ると、
都会に住みたい!と思うんだけど、やっぱり田舎(ここ)がのんびりして
好きなんだよね。。
美味しいパン探し、がんばってね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-08-06 10:23 | 外出・旅行 | Comments(6)