人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baseball tickets

baseball tickets_d0034894_12565763.jpgカナダ唯一の球団 トロントブルージェイズ が、今年より、本拠地トロントの球場「スカイドーム」を買収し、オーナー企業の名前を入れてその球場名を「ロジャーズセンター」に変えました。

今月観戦に行ってきましたが、新しい「ロジャーズセンター」は、人工芝が新しく敷かれていたり、今までSONYだった大型スクリーンが、別のメーカーのものに変わっていたり、と、ちょこちょこ新しく、なんだか派手になっていました。相変わらず客入りは少な目ですが^^;

baseball tickets_d0034894_1327372.jpg球団がカナダに1つだけ、と言うことは、試合相手がカナダ内にいないということ。なので、ブルージェイズはアメリカの大リーグに混じって試合をしています。その為、ここトロントにも毎年この時期、大リーグが試合にやってきています。あの、マツイも、イチローも、来るんです^^b(トロントに4月~9月に来られる方は要チェックですよ~)

今日、ブルージェイズからお手紙が届き、無料のご招待チケット(マリナーズ対ブルージェイズ)が入ってました!今後ともヨロシクね。ってことのようです。なかなか太っ腹なスタート♪ありがたくおでかけさせていただきます。(って7月だけど)
Commented by ベルイマン at 2005-05-01 23:43 x
マリナーズ戦のチケットGet?
ブルージェイズって、アメリカンリーグで、ヤンキースと同じ東地区になるんだよね?
でも、同じリーグだけど、西地区のマリナーズともやるって、大変だよね~、メジャーリーグは。

スクリーンがらSONYが消えた?残念だね。
SONYはメジャー企業だから、違和感ないんだけど、
ヤンキース・スタジアムの、ライト・フェンスの「読売新聞」の文字がうっとおしいのは、ワタシだけかな?(爆)
Commented by 春鞠 at 2005-05-02 02:48 x
そうなんです。タダなんです^^;でもコチラではあまり野球は人気がないので、プレゼントなどでよく出回ってる見たいですけどネ。ヤンキーススタジアムにそんな文字が・・・知らなかったワ・・・でもこの球場でも、なんだそりゃ?っていうすごいマイナーな広告もありましたよ~マイナーすぎて覚えてない(爆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-04-27 12:55 | 趣味・娯楽 | Comments(2)