人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球シーズン到来

野球シーズン到来_d0034894_292314.jpg暑い。。車の温度計は26度を指していた(@□@)・・・半袖でウロウロしてるカナダ人達。私達日本人にはまだまだ肌寒い。

そんな絶好のお天気には、野球観戦。今回は、トロントブルージェイズ vs ボストンレッドソクッス!レッドソックスは昨年のワールドシリーズを制覇した、強いチームです。ブルージェイズも結構強いんですが、きのうのオープニング戦では逆転で負けてました。
で、今日はどうかというと、圧勝。なんとホームランが3人連続で出た上に、満塁ホームランも出て、これでもかと勝っていました。お隣に座っていたかなり激しくレッドソックスファンの老夫婦が、途中で帰ったほど。(レッドソックスのファンはちょっといつもと違う、阪神のファンみたいな感じ?皆熱いし濃いし。。ちなみに私も阪神ファン^^v)
私は一応いつの間にかブルージェイズのファンなので、今日は勝ってかなり嬉しかったです~で、このレッドソックスを題材にした映画が今カナダでは上映中らしいです。(球場で知った)なので、勢いで、明日見に行くことにしました~

球場は大盛り上がりでした。写真はホームラン3本出て興奮状態^m^立ち上がって喜ぶブルージェイズのファン達。私も興奮しちゃって、画面がナナメに。それでもカメラは離さない^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-04-09 02:08 | 外出・旅行 | Comments(0)