人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます

待ってます_d0034894_1103627.jpg昨夜は夜中まで、隣町のお友達の家にお邪魔し、その後自宅に戻ってからも、なんだかアレコレやってると、朝の4時になってしまいました。あたふたと寝ましたが、おかげで今日は一日ぼーっとしてました。眠いよぉ~
でも、すごく寝たいんですが(もう21時だし)友達が夕方来る予定がずれこんでて、22時頃になりそうとか。待ってま~す。お友達は明日から日本へお仕事にでかけるので、今晩から彼女の犬達を預かるんです。眠くても待ちますとも~。

日本からマリンの写真が届きました。ここはマリンのクレートなのにッ!きょうねちゃん、あんたどきなさいよ~と、私は思っても、マリンは「僕はここでいいですよ」チョコリン。って感じですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-03-07 01:09 | 来客・来加 | Comments(0)