人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行

伊豆旅行_d0034894_050895.jpg姉の住んでいる伊豆に3泊4日で遊びに行ってきました。
最初は節約でバスで・・・なんて言ってたけど、絶対無理でした(ΦДΦ)・・・だって新幹線で4時間と少し、しかも金額は似たようなものなら、新幹線でしょ。。
で、あちらでは姉だけでなく、義兄やそのご両親にまでも歓迎していただいて、もうお世話になりっぱなし。着いた日は、料理屋に連れて行って頂き、に・に・に2000円す海鮮どんぶりをササササと注文して頂き、イキナリの魚介にノックアウト(=□=)その後は、新幹線のアカ(?)を落とすべく温泉へ。で、到着日はあっと言う間に過ぎました。。

2日目、伊豆って美術館が多いんですね。「アンティークジュエリー美術館」で、スバラシ~と感心し、お昼は漁協の前にある、まわるお寿司屋でお寿司堪能。ウニが~ウニが・・・言葉にならず!昼からは、義兄のお母様と妹さんと甘味処で「栗ぜんざい」を頂き、(食べまくってます。ワタシ。)その後下町を皆でぶらりと歩き、この日もあっと言う間に過ぎました。

3日目、姉の陶芸教室を覗き、「ワイルドスミス絵本美術館」で可愛いイラストに魅入りました。
帰りには姉の働くshopに寄り、その後、伊豆高原駅の足湯場では、(写真)の後に団体で押し寄せた香港からの観光客に紛れて1時間ほどどっぷり浸かって、汗を、ダーダー流しました。
なのに、同夜は近くのDHC温泉に行き、DHCの商品使いまくって帰ったのでした。
あの日、最後の最後まで粘って、お掃除のおばさんを困らせたのは、ワタシです~ (* ̄(エ) ̄*)ゞ

4日目、早くも帰る日!新幹線に乗って、拠点の、マリンの待つおうちに帰ったのでした~♪
お休みだったお店、まわれなかった美術館、まだまだ心残りがいっぱい!
いつの日か又来るからね。。。と帰ってきました。
姉とも久々にゆっくり話せた~楽しかったよぉぉ!本当にどうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-02-18 00:48 | 外出・旅行 | Comments(0)