人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレールー

危なかったです。。寝坊しました(=L=;)起きたら9時過ぎてた・・・
9時始まりの学校に思いっきり遅れまして、10時に到着。
で、金曜恒例のスペリングテスト、受けれませんでした。
それはそれでラッキーだったかも?(-皿-)イヒ

夜はカレー作りました。
日本のカレールーで(熟カレー)作ってますが、とうとう我が家もストックが切れました。
なんだかんだと、日本から送ってもらったり、持ってきてもらったりしてたけど、もう限界。
次回からは熟カレーのルーはないけど、こくまろのルーを韓国食料品店で買います。
ちなみに、一箱約$3.5(300円くらい)。高いっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-11-26 00:36 | 料理・外食 | Comments(0)