人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_d0034894_13571822.jpg今日は朝からイマイチ曇りがちのハロウィンデイ。
夕方まで買い物に出かけました。店員さんはハロウィンにちなんで、皆仮装。通路に入りきらない相撲取りのようなパンパンの着ぐるみ着るのやめてほしい。女性はかわいいのよね。蝶々だったり、バニーだったり♪

夕方からカービングしたパンプキンにロウソクを灯すと、ワラワラと子供達がドアをノックします。
様々なコスチューム。お隣の女の子もきぐるみがかわいかった。
うちは出張者君に見せる目的だったけど、シッカリ果たせました。
「こっちの子は大きいから大人かどうか分からない」って驚いてました。
1時間もすると用意していたキャンディーもなくなり、ロウソクや玄関の明かりを消すと、うちは終了の合図。子供達はもう来ません。夜散歩に出ると、まだまわってる子供やナゼか大人の仮装した人達にも会ってちょっと怖かった^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-10-31 13:57 | 外出・旅行 | Comments(0)