人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラク人質

イラクで日本人の人質の方が亡くなったと知り、なんかぼーっとしてて、日記を書く気になれず・・・今日はお休みです。。すいません。。

10/31
亡くなった香田さんのことをとやかくは言えないのですが、誰よりも残されたご家族がお気の毒です。突然降って湧いた災難の上に、ご子息を悲しい形で亡くされたのですから。
誹謗中傷は、本人に向けられても、ご家族に向けられるのは酷かと思います。
カナダでは今日のニュースで、香田さんが亡くなられたことを伝えていました。
遺体が見つかったこと、そして彼がバックパッカーで、”He just wanted to see the country”と伝えられただけでした。実際そうなのかどうかは亡くなった本人しか分からないでしょうが、そう取られても、もう誰も反論できる人はいません。悲しいことです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-10-30 13:55 | 雑記・生活 | Comments(0)