人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカー

バイカー_d0034894_13524164.jpgショッピングセンター横にあるドライブスルーバンキングでお金をおろしに行ったら、横のパーキングで、バイカーの集会(?)があったようで、ブンブンバンバンうるさい。
暴走族のようで、よくよく見ると、みんな革ジャン系のかっこいい出で立ちで、しかも、おじいさんや、おばあさんに一歩手前の人々の集まりだった。
だんな様の運転の後ろには叔母様がシッカリと腰に手を回して・・・カッコいい・・・

今まで何度もこの手の集まりを見てきたので、いつか写真いとってやろうと思ってたのだけど、今日は暗かったので、撮るべきではなかったかも。
しかもおっかなびっくりで、車に隠れながらひっそりコワゴワ撮ったのでぶれまくり。
盗撮か!?汗かきながら撮るようなもんではなかったかも。
今度はお日様の下で堂々と撮るわよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-10-27 13:52 | 雑記・生活 | Comments(0)