人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぐさんがやってきた~

おぐさんがやってきた~_d0034894_1393222.jpg週末はおぐさんと、だんな様が2時間半の道のりをドライブしてやってきてくれました。勿論ミッキー君も一緒です。

金曜はだんな様の仕事の関係で、到着が夕方になり、その後、4人でトロントのスカイドームへ
野球観戦に行きました。ヤンキース 対 トロントブルージェイズの試合ですが、きのうの試合で、ヤンキースは優勝を決めたので、今日は前半にしか松井は出ず、いつのまにかトロントの圧勝でした。今日のウェーブは、何回も何回もまわって、(5回ぐらいか?)いい加減止めて!と思いながらも、まわってくるとナゼか嬉しいウェーブ^^;人が乱入したり、ただのピザ券がもらえたりと、いつもとは違う感じで楽しめました。

おぐさんからのお土産も大好きなPyrexのボール(しかも私の持ってないシリーズ!)や、忍者靴下、ワインやリキュール等々・・・そしてそして本がたくさん。ダンナは早速ゴソゴソ出して読んでます~ありがとうございました。

久々に会うミッキー君♪一日目はいきなりなので、まだちょっと警戒中。でも、今夜も一緒に眠りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-10-01 13:09 | 来客・来加 | Comments(0)