人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンシェフ アメリカ

アイアンシェフ アメリカ_d0034894_12371146.jpg今日は夜8時から、「アイアンシェフ アメリカ」(料理の鉄人 アメリカ版)がありました。日本で昔流行った「料理の鉄人」のアメリカ版。挑戦者は、なななんとフレンチの坂井。アメリカの鉄人は、アメリカ南部料理の鉄人。テーマはトラウト。結局坂井さん、負けてましたが、なんか、ちょっと遊んでる?感じもあり。うふふ~トラウトアイスだぞ~おかわりは?いらないの?なんて^^;
(↑トラウトアイスは本当に作ってた!)

こっちの人って、ほんとに「料理の鉄人」大好き。ちょっと前まではアメリカ版なんてなくて、むか~しの日本の再放送を流してて、高○万由子なんて、すっごいチョウチン袖のブラウス着てたり、時代を感じて懐かしかったナ・・・テレビを撮ってみた暇なワタクシ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-09-12 12:37 | 趣味・娯楽 | Comments(0)