人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ

バイバイ_d0034894_1046235.jpgミッキー君とおぐさんのダンナ様は、午前中早くに、ご自宅に帰って行かれました。
最後、ミッキー君と裏庭をぐるっと走り、足を拭いてそこで「さようなら」。
手を振りまくっても、ミッキー君は車が嬉しくて^^ニコニコって感じ。行ってしまいました(T▲T)
ダンナも私も気が抜けちゃって、ダンナなんて、外から帰ってきても、テレビを見ていても、なんかミッキーがポッて出てきそうやなぁ・・・って浸ってました。
さ。気を取り直して頑張らねば。

そして、写真はおぐ家からのお土産~
おしりのカタチのペンがたまらなくかわいいっ!そして、お父さまの描かれた絵も素敵!

明日からはNYにダンナの知り合いと私達夫婦4人で遊びに行ってきます。
車で行くことにしたのですが、私達の住む街からは、多分8時間位で着くかと思いますが、途中にある、大きなアウトレットモールなどにも寄るつもりなので、はてさて、何時につくでしょうか?
4人で一人2時間ずつ位運転すればいいってことで・・・運転好きだし、新しい道もワクワクするし、なんと初めてのアメリカだし、なんだかかなり楽しみ。
宿泊先は、結構便利な街中にとれたようで、歩いていろんな所に行けるようです。
帰りは3日深夜。ではではいってきまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-07-30 10:46 | 来客・来加 | Comments(0)