人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い巨塔

白い巨塔_d0034894_10241456.jpg今日は時々雷もなって、ムシッとした一日でした。
でもミッキーは雷怖がらないんだね~マリンならガウガウってなってるよ~^^;

さてさて今日は庭仕事をしました。雨が降った後の地面は柔らかくて、雑草も抜きやすいですね。
で、お友達からまたアイリスの球根を頂いたので、庭に植えました。
来年この時期は日本に帰っているかもしれないので、この花達を見れるかどうかは分からないけど、来年、綺麗なアイリスが咲くことを祈って植えました。
ついでなので、植木もカットして、盆栽モドキをして癒されました。
土や、花や、草や、動物に触れていると、癒されます ホ=(^。^)

そして最近はまっているのが、お友達から借りた日本のビデオです。
それも「白い巨塔」。今14話目。財前教授(唐沢利明)が憎くてたまらず^^;怒りながら見てます。この先どう展開するんでしょうか?あ。結果は絶対に教えないで下さい。怒りながら見てても、かなり夕食後の楽しみにしてるんですからね♪しかし20話もあるなんて。。早く終わってくれ!(==;)←結末が知りたくて落ち着かない。

で、今日のミッキーも元気です~
「白い巨塔」見すぎて、ミッキーのキラキラの目が、矢田亜希子に見えてしょうがありません^m^
夕方、庭でボール遊びをしましたが、あれもこれも持ちたくて困っていました^m^
今日もウサギが目の前に遊びに来て、大興奮のミッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-07-19 10:24 | 趣味・娯楽 | Comments(0)