人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

BBQ_d0034894_10154290.jpg最近、ミッキーが来てから規則正しい生活になっています。ミッキーは早起きさん。といっても7:30頃の起床なら、早起きとは言わないか。私にとってはいつもはまだ夢の中の時間。だけど、ここのところいい感じで起きれ、朝の時間を有効活用出来てます。今日はお友達のおうちでお昼からバーベキューなので、朝早くからプリンを焼きました。

午前中はミッキーと庭で遊びました。そういえば、うちの庭には、どこからか迷い込んだバスケットボールがあったのです!これはミッキーのお気に入りボール。案の定このボールを喜んで遊んでました。そして、その後はミッキーはお留守番。

私達はお友達や、そのまたお友達の集まるBBQへ。
初めて会う人もいたけど、皆歳が近く、そしておもしろいのが、皆カナダで産まれたり、育ったり、日系の日本人なんだけど、英語が混じり、日本語が混じりの会話。
そして、ものの考え方も面白い。きっと日本のこの歳の人なら、こんなこと言わないんだろうなぁという、感覚の違いなんかも楽しく、そしてどの人もとてもいい人だった。
また次回会う約束をして、ミッキーも待ってるし一直線に帰宅。
賢くミッキーは待っててくれてました。そして、私達を見て喜んで「おかえりーおかえりー」というように、ウォンウォンほえてました。ごめんね。おまたせ。イイ子に待ってたね~
今日も元気なミッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-07-14 10:15 | 外出・旅行 | Comments(0)