人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー君が来ます

ミッキー君が来ます_d0034894_105212.jpg今日はダンナが出張から帰ってきました。一部の方には、ネズミにひかれないようにというご忠告も頂きまして、無事ネズミに引きずられることもなく、お留守番も終了です。
今回思ったけど、ダンナがいなくて、自分の好きなことをする時間があるってのは嬉しいのですが、一人の家は寂しいナ~と。やっぱり”ニコイチ(2人=1人)”なんですかね?とにかく無事に今日から主婦に戻り、久々に我が手料理にもどりましたとさ。
しかし空港は人でいっぱいらしいですね。遊びに行く人、来た人、戻った人で混雑していたらしいです。あー私も飛行機に乗って(飛行機大好き)どこかへいきたい。出来れば日本に。

さて、明日はおぐさん夫妻がやって来ます。
我が家に一泊、で、黒のミニチュアシュナウザーのミッキィ君をここに預けて日本に向かいます。ミッキィ君を見て、この子ならうちでも大丈夫、と預からせて頂くことになりましたが、それはそれなりに、やっぱり大事なワンコのお預かりなので、責任を感じてます。でも動物達と一日中一緒にいられることの幸せは、何にも代え難いですよね。(きっと皆さんそうですよね)
精一杯おぐ母さんの代わりを勤めさせていただきます。そんなわけで明日からはこの日記はおぐさんへの伝達事項がてら、ミッキィ君ものせていきます。どうぞ宜しくm(_ _)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-07-10 10:05 | 犬・猫・動物 | Comments(0)