人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔父来加

久々、叔父夫婦との再会。叔父はデトロイトにいる息子夫婦に会い、こちらに車で(!)4時間かけてやって来られました。無事着いてくれて何よりです。

そして夕食。私って、時々お客さんが来ると、張り切りすぎて、かなりの確率で失敗するんだけど、今日は失敗しないぞ、と思ってたのに、失敗が重なってしまいました(^^;)
ごめんなさい!茶碗蒸しの味付けの醤油と塩を忘れてました(爆)話に夢中になって、頭が回ってなかった(←失敗時のパターンです)。「醤油忘れてたので、あとで入れてネ」(T▲T)と言うと、でも美味しかったよ~と言ってくれました。。でも得意の茶碗蒸し、失敗しちゃってちょっと残念。。もうちょっと修行します!
でも久々に色んな話しが出来ました。楽しい夜でした♪明日はトロントに行きます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-06-22 09:24 | 来客・来加 | Comments(0)