人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い込み

買い込み_d0034894_6164983.jpgいよいよ明日、日本から姉と妹がやってくる♪私は4姉妹の3女。で、今回来るのは2番目と4番目の姉と妹~小さい頃はひとりっこがいい!って思ってたけど、大きくなると姉妹がたくさんで良かったって思うことが色々ある。
何を相談するでも、まず姉妹に。きっと一生助け合っていけるのって、兄弟の強みだろうなって思う。

さて。そんなこんなで明日に備えて買い物に。嬉しくってなんだかんだといっぱい買い込んでしまった。(写真)今頃彼女たちは機上の人~無事上陸しておくれ~

そして、目下の心配事は天気!カナダの天気予報は当てにならず、10日間天気予報をネットでチェックしてるけど、理解不能、なんで?ってくらいめまぐるしく天気が変わる。
つい1週間前は姉たちの来る10日間全部が雨雨雨、おまけに雷まで・・・なのに、今日チェックしたら見事に晴れ!
もう天気なんて気にしてられないッヽ(`Д´)/私は晴れ女なのだ!雨がふっても止めるわよ!

ちなみにきのうはおニュウのマットレスで爆睡でした( ̄∀ ̄*)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-05-27 06:16 | 外出・旅行 | Comments(0)