人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットレス

マットレス_d0034894_614958.jpg私のマットレスを買うことになり、ダンナとマットレスショップに。6ヶ月前、ダンナはクィーンサイズのマットレスを買って、私もそこで寝ればいいや、位に思っていたものの、夜中にキックやパンチ、裏鉄拳(本人無意識。悪気ナシT▲T)で、おちおちゆっくり眠ってもいられないので、ダンナの横に古いシングルのベッドを並べ寝ていたのですが、かなり年代物のマットレスなのでヘコヘコで腰が痛くなってたのです。

今日行ったお店は6ヶ月前にダンナが買った店。
店員も親切だし、明るいし、うるさいくらいのお喋り好きで、いい感じなの。
で、マットレスを買って配達を頼むと、「持って帰れるよ。屋根に乗せな」って言って、アッと言う間に屋根にくくりつけられた~はずかしい。。前々からそういう光景は街中で見てたものの「危ないよね~」だの「あれはできないよね~」と言っていた私達がまさかまさかまさかこんな事になるなんて。
でもね。すっごい頑丈な紐でガッチリくくってるので余裕で持って帰れました。今晩寝るのがたのしみだわ。

ちなみに今日かなり晴れました。
しばらく晴れるんだって~うれしいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-05-26 06:14 | 外出・旅行 | Comments(0)