人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は雨。ガーデニングしようと思ってたのに、雨なんて。。

で、午前中は久々に甘いモノ、クッキーを焼きまして(猛烈に食べたくなった)で、その後はのんびりとお昼寝、起きると夕方には雨も上がっていたので、ココゾとばかりにパンジーを植えました。雨で土も湿っていい感じ。結構楽チンに植え替え終了。でもちょっと寒かったな。(6℃)
写真を撮りたかったけど、暗くなって撮れなかった。

その後は、パンジー植え替えに活力を吸い取られたので、外食。韓国焼き肉を食べに行きましたが そこには日本人の女の子も働いてて、その子と話すのが結構楽しみ^m^
で、21時頃に入って、出たのは22時半!!遅い夕食になりました。帰ってからボクシングを見て、ちょっと興奮。そんな感じの土曜日でした。

本当は明日からダンナはモントリオール(カナダ国内)に出張なのに、一緒に行くはずの人が、母の日でパーティーがあるから、(カナダにもあるのよ)月曜に変えて欲しいのだけど、って事で、一日ずれたとか。
母の日パーティーで仕事をのばすとは、恐るべし、家族思いのカナダ人。とにかく日帰りの出張で、月曜は早朝4時に起き、飛行機でびゅーんと飛んで、夜には帰宅予定。

日本も今は日曜9日だから、母の日ですよね。
私達はインターネットで去年はモノを買って送ってたけど、今年はモノじゃない方がいいってことで、食事にいっておいでよってことになりました。日本にいれないから、何も出来ないのがいつも心苦しいけど、いつも感謝してます~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-05-08 05:18 | 外出・旅行 | Comments(0)