人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジ子・ヘミングの軌跡

今日は雨。しかも夕方には雪やみぞれになった。寒い!明日は植えてあげられるかな~早くしないと本当に死んでしまうわ。。

今日はお友達に借りたビデオ「フジ子・ヘミングの軌跡」を見ました。きっとずっと前に日本で放送されたモノなんでしょうね。管野ミホが主役で、この方好きな女優さんです。かわいい&ナチュラルですね。内容も良かったです。ダンナは泣いていた!(彼も歳で涙もろくなってる)遅咲きのフジ子さんをみて、「ね。キミもまだまだいけるぞ」と励ましてくれた。何がいけるのだろう。ワタシはもう十分いけているのだけれど?(←思いこみが激しい)

ドラマの中で人は何か生きるために使命を背負っている、とありました。ダンナの使命はきっとワタシを幸せにする事だろう、と話したら、そうかもね、と言っていた。がんばって使命を是非全うしていただきたい!(^▽^)ノヨロシク!

明日は初めて、日本人以外のヘアサロンに行きます。いままで行ってたサロンは遠かったし、高かったんです。言葉が通じるかどうかが不安ですが、日本語の生徒さんオススメのとこなので、がんばって行くことにしました。ゆるいパーマは「ボディウェイブ」で、ちょっと裾を切るのが「トリム」で、カットはカットだから、トリムだと、カット料金にならなくて・・・あーこわい。英語話すのは苦手です。生徒さんにいろいろ教えてもらって、いよいよ明日なんですね~はぁ・・・パンチパーマにならないことを祈るのみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-04-13 03:52 | 趣味・娯楽 | Comments(0)