人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なもの

スーパーに行くと、
食べ物の豊富な季節が始まったんだなぁ、、
という感じで、並んでいるものが色とりどり。

今年初コーンは、$3(300円)/6本。
旬なもの_d0034894_1283566.jpg
ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーは、
$5(500円)/3パック。
旬なもの_d0034894_12102193.jpg

その結果、ランチはこうなりました。
野菜スープとベリー。そのまま!
旬なもの_d0034894_12115450.jpg
Commented by 「若」 at 2006-05-26 13:37 x
う~ん、美味しそうなスープ!野菜好きには嬉しい季節になりましたよね。私は、大好きな小松菜を毎日ぼりぼり食べています( ̄▽ ̄)〆
Commented by 春鞠 at 2006-05-27 02:50 x
若さん。こんにちは~
このスープ、コーンが丸1本入ってるんです~ちょっと入れすぎたかも^m^
小松菜、美味しそうですね~どうやって調理されるんでしょう?
まさか、ナマ!?<ぼりぼりという音から^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-05-25 12:05 | 料理・外食 | Comments(2)