人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たち

今日は雷がゴロゴロピカピカ。
雨もがーっと降って、さっと上がっての変なお天気。
最近暖かく、雨も多く、花たちの成長が著しい。

アイリスの色バランスってすごい。
花たち_d0034894_9331317.jpg花たち_d0034894_9333198.jpg
オステオスペルマムは夕方花を閉じます。
眠っているのか?
花たち_d0034894_9343162.jpg花たち_d0034894_9344035.jpg
Commented by さやたん at 2006-05-18 13:18 x
これ全部、春鞠たんちのお花?スゴイね~!
いいなぁ、賃貸じゃー育てられる花も野菜も、たかが知れてるよ(-_-;
思いっきりガーデニングをしてみたい。宝くじ買わなくちゃね!
Commented by moniker at 2006-05-18 23:04 x
カナダも荒れ模様?!だったんですね。
バンコクも、スコールと雨で停電が多いです・・・^_^;
でもお陰でお花も綺麗に咲くんですね!
Commented by 春鞠 at 2006-05-18 23:22 x
>さやたん
私の庭のお花全てって感じですよ(==;
うちも賃貸ですよ~
しかも、日本では庭なしだったので(社宅)今だけ満喫なの^^;
帰ったらまた社宅だしね。
私も宝くじ買わないと~^^

>monikerさん
カナダは今日も荒れ模様ですよ~
日本も荒れているらしいし、バンコクも!?
やっぱり世界の空は繋がっていますね~
そうそう。花はよろこんでるんだけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-05-17 09:31 | ガーデニング | Comments(3)