人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とボーノ

猫とボーノ_d0034894_14383190.jpg今日はIKEAに寄ったついでに、隣にあるSUPER PETというペット屋に行きました。
特に何をするわけでもなく、犬グッズを見たり、用品を見たりブラブラ。
ちょっとグリニーズ(歯垢除去、口臭予防、消化不良解消ガム)の値段をチェックしたかったの。
(その店は日本とあまり大差なかったけど)

この店には犬や猫は売られていないのだけれど、いつも犬や猫達がサークルの中にいるなぁ~でも値段もついてないし~トリミングを待ってるのかなぁ~?といういつものコーナーを、今日はよくよく見ると「Adopt pets」と書いてありました。
これは、もらってくれる人をさがしている動物達のコーナーだったのね。
今日は成猫ばかり4匹がいたけど、見てる目の前で一匹がもらわれていったようで。よかったね。

家に帰ってU2のライブDVDを見てアドレナリン出しまくりで、すごく気持ちがいい現在。
ボーノかっこいい。どのビデオ見ても、そう思う。一度はU2のライブ見たいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-03-27 14:38 | 趣味・娯楽 | Comments(0)