人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ料理

なんと又雪。しかもかなり積もった上に重いぼた雪。。いつも思うんだけど、カナダと日本の天気ってつながってる気がする。日本も雪だったんですよね?日本が暖かくなるとココもなるような~あ~春だ~って思ったのになぁ。。

今日はお友達のKちゃんが、ダンナがいないなら一緒に、と、ギリシャ料理食べてきました。
スブラキ(焼き鳥みたいなの)や、サカナク(チーズをやいたの)やカラマリ(いかの唐揚げ)をおなかいっぱい食べ、帰ってきました。
サカナクは、チーズを目の前で「オッパ!」とイイながら燃やして炎を吹き上げて焼くんです。
味は・・・濃厚なまるごとチーズの味です。。ダンナどの、帰ったら一緒に行こう~おいしかったよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-03-07 13:40 | 料理・外食 | Comments(0)