人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行演習?

今日はダンナの仕事友達と中華料理を食べに。私は初めてのペキンダックwithライスペーパー。かなりおいしかったです。。
彼らは今週末より中国と日本に一緒に仕事のために出張に行くので、その予行演習&打ち合わせも兼ねて(どこがよ?)ってことで中華料理になりました。
彼らは中国に行く為に、彼らの会社から、大きな薬箱(注射入り)を携帯するように言われたらしい。でも怪しい薬箱(カナリでかいらしい)なので、空港で困らないように、会社からの特別なレターも付いているらしい。だって・・・開けて注射が出てきたら・・・まずすぎるよね!?

なんだかんだと、ダンナにとっては久々の日本への里帰りも兼ね、そして彼らにとって初めての中国が不安でもあり、楽しみでもあり・・・とにかくなんか無意味に静かに皆コーフンしてる感じがした夜でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-03-03 13:33 | 料理・外食 | Comments(0)