人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり

お泊まり_d0034894_1230419.jpg昨日、今日、かわいいお友達がお泊まりに来ていました。お友達の娘さんのAちゃん12才の女の子。

昨日お昼からやって来て、一緒に晩ご飯を食べ、持参したゲームキューブ(はじめてみたよ)で、マリオのなんとかっつうゲームをだんなと3人で深夜まで熱狂。途中庭を見るとうさぎが遊びに来ていたので、写真を撮りました。(Aちゃんがうさぎのまわりの絵を描きましたー)

今朝はゲーム疲れで10時(!)に起床し、朝ご飯を食べ、Ayちゃんの大好きなケーキ作り開始。
Aちゃんは学校のクッキング部に入っているようで、ケーキ作りが本当に楽しそう!今日は冷蔵庫にあったもので(クリームチーズ、レモン等)、スフレチーズケーキを作りました。これがほんとーに美味しかった!大成功(≧∇≦)ノ

今日の夕方にはもう帰って行っちゃいました~まただんなと二人になっちまった。
なぜか、二人とも、音楽もつけずにシーンと静かにそれぞれPCを触っているのでした。
・・・・・ちょっと寂しくなってるかも・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-02-08 12:29 | 来客・来加 | Comments(0)