人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

今朝起きたらいつもの起床時間だった(10時)前の晩、目覚ましかけるのわすれた。。
てなわけで、9時始まりの学校には今日も行けず。
この学校、タダってとこがミソなんですが、タダなだけに、モトを取る、という意気込みを無くさせるなにかがひそんでいると、今日もいいわけ。明日こそは行こう。行けるかな?起きれるかな?

今日は天気なので、シンプリーレッドのCDをガンガンかけて買い物に。最近雪道が嫌で、一週間に1回の週末、韓国・日本食材店にしかいかない買い物だったのですが、買いたいモノがあって、久々に近所に買い物に出掛けました。
何故か近所のスーパーでは、買いまくる傾向のあるワタシ。
お買い物メモを見ながら、店を突っ切り、会計を済ませ、さっさと出てきました。

で、次は手芸屋へ。
マリンにベッドを買ったので、そのカバーを作るためのぬくぬく生地を探しに行ったのです。
暖かいもの、質の良いもの、抜けた毛が目立たないモノ、肌触りのいいもの!なーんて欲張って探してると、ありましたよ。肌触りなめらか。ふかふかぬくぬく。しかも$8(700円)で、良質。いいんじゃない?
自分が寝たいくらい、のいきおいで、マリンのベッドの上に敷いてちょこんと寝てみたワタシ。これなら気持ちいいわ、というマリンの声が聞こえたよ~なんか名前とか入れちゃおうかなぁ~と、刺繍糸も買ったのでした。縫うのが大変かなぁ~でもがんばるからねーまっててね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2004-01-20 11:48 | 外出・旅行 | Comments(0)