人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party

Party_d0034894_5541136.jpg毎年恒例、カナダ人S氏のおうちのクリスマスパーティーに行ってきました。
去年行った時はカジュアルでおいでって言われて、信じて行ったら”超正装”だったので、今回は正装で、ワンピースにキラキラがついてるのを。(*´∇`*)ウフ
S氏(40代)はツリー柄の真っ赤な靴下、S氏のお父さん(60代)はスノーマンのネクタイ!
普通のおうちなんだけど、家の中は人があふれてて、バッフェ形式で、人の間をぬって、つまみぐっては歩くという感じ。
家の中は靴を脱いで上がる人もいれば、靴も含めてコーディネートの人は脱がないし!
そうこうしているうちに、音楽の先生だったS氏のお父さんがピアノを弾き出して、皆がクリスマスソングを大熱唱。(毎年恒例なので、歌詞本まで作ってある)
私とダンナは、うぁーこのチーズおいしいーとか、このフルーツパンチ、ラズベリーがゴロゴロ入ってる~とか、食べ物に感動していたのであります。

ここで飼われているミニプーのアンバーは今日はバスルームに閉じこめられてました。
こっそりダンナと相手してやったので、アンバーの写真も貼りますね。
今年は本当に暖かい!気温も3℃。雨は降っても、雪にはなりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2003-12-24 05:54 | 外出・旅行 | Comments(0)