人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGO

週末行ったSt.Jcobには、
アウトレットモールもあって、
そこに入っていたLEGOのお店がよかった。
LEGO_d0034894_2362634.jpgLEGO_d0034894_23818.jpg
LEGO_d0034894_2381461.jpgLEGO_d0034894_2383444.jpg
全部ブロックなんだよね。
LEGO_d0034894_2395039.jpg
すごい。
これを作るLEGO職人になりたいと思ってしまった。
Commented by ちず at 2006-03-22 22:38 x
すごい~
日本じゃこんなかっこいいLEGOにはお目にかかれないわ
でも好きな子はいくつになってもLEGOのブロックを買って作るらしいよ
それにしても全作品すごいの一言
実物見てみたい
Commented by 春鞠 at 2006-03-23 01:32 x
ね、ね、すごいでしょ!
日本にもあるかな?と思ったけど、まだないかな。
こんなの職業に出来たら本望だわ~
私も危うくブロック買いそうだったもの!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-03-20 02:35 | 外出・旅行 | Comments(2)