人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お直し中

姉に頼まれていたお直しもの。
1998年に作った集合輪のブレスレット。
銀板の上に丸環をつぶしたものをはり付け。
お直し中_d0034894_121195.jpg
嬉しいことにずっと使ってくれているらしく、
劣化でひびが入っています。お直し中_d0034894_1225092.jpg
ただ今お直し中。
ただ埋めるだけだとまたひび割れそうなので、
今回は頑丈に銀板をはる事にしました。
ついでに磨きももう一回かけてみるつもり。
どこまでピカピカになるか、私も楽しみ。

去年の里帰り前は、
妹のピアスのリメイクでバタバタしたなぁ~
お直し中_d0034894_1291799.jpg
なんだかかんだと後回しになっちゃって、
いざ帰国!となると急げ!とばかりに取り掛かる、
いつまでたっても、計画性のない私。
勿論、夏休みの宿題は、「最後に泣きながら派」でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2006-02-28 11:58 | 趣味・娯楽 | Comments(0)