人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚丸一匹

先日日本に帰った駐在員のお友達。
魚焼器をおいて帰ってくれました!
魚を焼くのって結構ここでは大変。

早速使ってみました。
①まるまま並べて・・・・
秋刀魚丸一匹_d0034894_5142215.jpg
②バタム=3秋刀魚丸一匹_d0034894_5143149.jpg
③焼けた~!秋刀魚丸一匹_d0034894_5143889.jpg

これで焼き魚が食べれる・・・
うっ嬉しい・・・(T▽T)
Commented by 「若」 at 2005-12-23 15:09 x
フランスに嫁いだ知人も焼き魚が食べた~い、って良く言っています。
なんでも換気扇がないとかで、焼き魚をすると猛烈に煙くなるそうです。カナダの住宅には換気扇はありますか?パリの住宅で換気扇がない家というのは珍しくないとの事でした。
Commented by 春鞠 at 2005-12-24 12:39 x
フランスに換気扇はないの?@@ナゼニ?
こちらは一応ありますが、あまり吸わないのでその機能を果たしてません・・・
これも一応におうので、換気扇の下でしてるんですが、あまり意味ないかも^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-12-22 05:12 | 料理・外食 | Comments(2)