★★★★★


by thegreatlakes

捻挫

d0034894_13433458.jpg

終末公園へ。
お友達に会って、大はしゃぎの小鞠。
手洗い場の側でつまずいて転んでしまいました。
痛そうに一瞬したものの、元気。
そのまま、また豪快に遊び、家に帰ってからも近所のお友達とまたまた豪快に、木登りだの、かけっこで暗くなるまで遊び…

夜、布団に入ってから、なんだか足が痛い、と。
見たら足首パンパンじゃないですかぁ!
夜中も痛い、と目が覚め、勿論今日は、学校をお休みして、初めての整形外科へ。
軽い捻挫のようです。
転んだ時は軽かったけど、その後、またガッツリ遊び直したのが、悪化させた原因だね、と先生。
じっとはできないだろうけど、3日は静かにね、と言われたので、今日は一日静かにさせていたら、なーんと、もうほとんど痛くないと!

明日、明後日は小学校も自転車で送り迎えしなきゃ002.gif
早くよくなれ~

写真は公園でみた桜。
今年最後かな。
[PR]
by thegreatlakes | 2014-04-14 13:43 | 育児