★★★★★


by thegreatlakes

卒園・キッザニア・シンガポール旅行

小鞠、無事幼稚園を卒園しました。
とても感動の卒園式で、号泣しました。予想通り。
お世話になった先生方の顔を見るだけで涙。
そして仲良くしてもらったお母さんたちを見て涙・・・

卒園が近づくにつれて徐々に感傷的になる私でした。
毎日役員の仕事の大詰めで忙しいどころではない日々でした。
卒園式の前日夜中まで役員さんたちとLineで打ち合わせた日々ももう懐かしい!
卒園式後の夜はクラス合同でお疲れ様会!
三次会まで行っても、なかなか帰りがたいよきママ友たち・・・
まだ今でも感傷に浸っています。

でもね、春休み入ってすぐ、クラスのお友達とキッザニアへ。
キャビンアテンダントや、歯医者などなど、楽しめたね!
d0034894_13475398.jpg
d0034894_1348234.jpg


それからシンガポールへ旅行。
動物園や、ユニバーサルスタジオなどなど。。心も体も癒されてきました。
d0034894_13485581.jpg
d0034894_13491919.jpg
d0034894_13501725.jpg
d0034894_135216100.jpg
d0034894_13511349.jpg


小鞠の学校が始まったら、少しのんびりする!
今は夜な夜な小鞠の入学準備に勤しんでます。
寝不足の日々、もうちょっとだけがんばるー!
[PR]
by thegreatlakes | 2014-03-30 13:59 | 外出・旅行