人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

長々とお休みしていてごめんなさい(+□+)
この秋の紅葉の季節、
カナダの観光業はピークを迎えており、
私のお仕事、予想以上にテンパってました。
おまけに風邪まで引きずっちゃってて。。。
でも何もかも、なんとかひと段落。
風邪もいい感じで治りつつあります。

そしてここカナダの紅葉も、
既に北部は終わりを迎え始めています。
今年の夏は暑かった上に水不足だったので、
紅葉はあまり綺麗ではないと聞いていましたが、
それでもせっかくの週末、久々の連休。
ダンナと北部はアルゴンキン州立公園へ紅葉を見にドライブ。

入り口では、早速メスの綺麗なムースが、
お出迎えしてくれました。
紅葉狩り_d0034894_125051100.jpg


そしてトレイルをひとつ、ゆっくりと上りました。
紅葉狩り_d0034894_12532013.jpg紅葉狩り_d0034894_12535377.jpg
紅葉狩り_d0034894_12533512.jpg紅葉狩り_d0034894_12572534.jpg


しかし今日のアルゴンキンは、ヒトヒトヒト・・・・・・
観光客のバスも続々やってくるし、
公園内は異様な熱気^m^;
モーテルはすべてNo Vacancyだし、
日帰り(往復8時間)で帰ってきました。。。

でも、やっぱりお休みはいい~~
なんでもないことを、
ダラダラダンナと話す時間もなかったもんね。。
森林浴とお喋りで、リフレッシュ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-10-08 12:43 | 外出・旅行 | Comments(0)